業務用家具のトップブランド 「クレス」 の専門店
HOME > ご利用ガイド > 商品の返品・交換について

商品の返品・交換について

初期不良の場合

商品が到着しましたら、すぐに数量、仕様、破損等の有無をご確認ください。
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一お届けした商品に損傷・不具合がございましたら、商品到着後1週間以内にお問い合わせフォーム、あるいはお電話でご連絡ください。状況を確認後、迅速に対応させていただきます。

  • ※返品先が当店では無い場合がございますので、事前にご連絡ください。
  • ※運送途中に破損が生じた場合も、1週間以内にご連絡ください。無償修理または代替商品との交換の対象とさせていただきます。その際、ダンボールに破損がなかったか等、商品の状況をお聞きする場合もございます。
    お手数ですが、ご協力のほど宜しくお願い致します。
  • ※在庫切れ等により代替商品が手配できない場合、同等商品との交換もしくは返品対応とさせていただきます。

お客様のご都合による返品・交換・キャンセル

お客様のご都合による返品・交換・キャンセルはお受け致しかねます。予めご了承の上、ご注文のお申し込みをお願いいたします。
尚、商品によっては、色合いや木目、塗装のバラツキが生じる場合がございます。交換の対象とはなりませんのでご注意ください。
サイズは、商品ページに記載いたしておりますので十分お確かめください。
ご不明な点は当店までお問い合わせください。
(サイズが原因での返品・交換はお受け出来ませんのでご注意ください。)

お問い合わせについて

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目20-5

メールアドレス
info@chairoutlet-shop.jp
営業時間
9:00-18:00(火~土)
トップへ